忍者ブログ
やたらめったらなぷぇえじ。メガテソ真ⅢとかライドウとかエルミナⅡとか大好物。更新頻度は牛歩より遅い。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 再び連投。
きっと長くなるから縮小させて置いときます。

卒論という壁の前に現実逃避パワーMAX。
裁縫してみたり料理してみたりノクタンで死んでみたりしてます。
ぎゃふん。

拍手


↓【パンツいっちょで立ち向かえ】内

 上半身スッパダカで、自分の拳一つであらゆる敵に殴りかかる人修羅にちなんで。

 ごっつい力でビルドアップされた四天王、最後に回したビシャモンテンに大苦戦中。
挑むたんびに死んでいるので、かれこれ10回位は滅せられてます。
連れている仲魔のスキルが良くないのか…と思いきや、某攻略サイト様を覗いたところ、
ラスボスよりも強いと言われているそうな。

……ちゃんと情報をチェックしとかなかったアテシがいけなかったorz

 その後も何度か挑んではみたものの、やっぱりパトり(死に)まくるパーティー。
とりあえず一旦諦めて、バアルを倒しにカグツチ塔へ。

 美人のバアル大将と付き人ネコ2匹をサクサクと倒し、残すはラスボスのみ。
しかし、踵を返してアサクサへ。
だってマサカドゥスが欲しいんだもん。
やんごとなきあのお方に会いたいんだもん。
ビシャモンテン倒したいんだ…も…ん……(ガクリ)

 ということで、再びLVが追いつかなくなった仲魔などを再作成。
初代ホルスおじいちゃんから始まったマカトラ悪魔創りに取りかかる。
 ホルス→ヤタガラス→ドミニオン→デカラビアさん→トウテツと続いてきたマカトラ要員
(チャクラの具足・三分の魔脈・マカトラ必須。組み合わせ次第で宝探しを組み込む)でしたが、
6代目はとうとう遂に大天使ガブリエル様におなりあそばしました。
だってガブ様、いいスキル持ってないから(殴
3身でミカ様創る時は、まぁウリやラファのスキル重視して創るからよいとして。
というか、ミカまで創らんだろ…。
まぁきっと、そこまではLV上げないだろうなぁという目測のもと、6代目マカトラ要員作成。
あくまでも目測。

 そんなこんなで主人公のLVが87になってしまい、クロトやラケシスが置いてかれる。
クロトにはエストマを持たせてしまってるので、次期エストマ所持悪魔ができるまでは頑張ってもらう。
ラケシスにはタルカジャ継承させたことでカジャ系・カーン系が揃ってしまっているので、
もう一度タルカジャ継承させてLVを引き上げたものを創ろうか迷い中。
三姉妹は魔力の基本性能高いしなぁ…。
あぁ、でも今カジャ系継承しとる悪魔が全然いないから、ラケシスは創り直すの必須かも(汗
アトロポスはスキルが完璧すぎるので、未だ創ってません。
必要になったらイケニエ合体でLV引き上げて創る予定。

 ビシャモンテンにコテンパンにやられたので、アタッカー作成も頑張り中。
物理吸収を覚えなかったためにひたすら死にまくったブフ系主力兼回復メンバーリリス姐さん。
体力的にも耐えられる回復役として、物理吸収持ちのハイレグ神作成。
まぁ吸収しなくても耐えられそうなHPと身体つきですが念のため。

世界を元に戻すことより、ビシャモンテンを倒すために頑張っているウチの人修羅。
名前は松枝清顕。
だって色白だし(強制終了
どこまで行ってもこの世界には本多も聡子も飯沼もいません。
2週目にキャラの名前を変え…ってキャラと上の人物たちの価値観合わなさすぎ(そりゃそうだorz
いい加減総司令の下の名前が知りたい今日この頃です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/03 マサヤ]
[02/24 やまちゃん]
[01/21 基因  ]
[12/21 かなやん]
[11/19 やまちゃん]
プロフィール
HN:
廃人ピッピロン
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・読書・おえかきかきetc
自己紹介:
2006.8.5open
友人たちに触発されてブログ作成。4年くらい経過してるが全く進歩なく更新も事故渋滞感覚。ヲタは旧態依然。変態依然。
ぽちっとメール
LLLiiinnkkK
[当ブログについて]
小心者なので、リンクは事前連絡でよろしくお願いしやす。すんません。

ルチル28号

ゆーりんタウン
お世話になってます。
横殴りカウンター


忍者ブログ [PR]