忍者ブログ
やたらめったらなぷぇえじ。メガテソ真ⅢとかライドウとかエルミナⅡとか大好物。更新頻度は牛歩より遅い。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 面白いのを見つけたのでやってみました。
その名もギリギリ判定ttp://u-maker.com/58307.html)というやつです。

「廃人ピッピロンさんはギリギリ知識人です!」

●判定の結果、あなたはギリギリ人間でした。
(つまり「知識人」と「知識人じゃない」の境界線のほんの1ミリほど「知識人」よりに、
あなたは立っているわけです)

●廃人ピッピロンさんの恋愛運最高デーは、5月20日です!

 

 日常茶飯事変なコトしまくりMAXだからギリギリの境地に立たされてるな(両手にはバケツ)。
高等教育受けてるくせに頭の中が育ってなくて崖っぷちな脳ミソらんでぶー。

拍手

PR

 焼肉屋メンバ決定したので締め切りますー。
まぁ来月行きましょうかね。今は中間発表も迫っていますし、お金もヤブァイのでw

 本日は帰りにゲームショップへふらりふらりと寄って、「トリオンキューブ」を買ってきてしまい
やした…。これからプレイ致しやす。
……って、あ、あれれ。DS本体が見当たらないんでつけど。
キョ、キョーダイ!!(爆泣

 で、帰り道にお腹が空き過ぎて地元駅周辺をチャリこいでたら貧血状態でヤバイと思ったので、
マックでポテトLサイズ買って帰宅。
血の気がサーッと引いた感覚があったので、エネルギー補給の如くえげつない食べ方で食べ尽くし。
久々にマックのポテト食べたぜよ…。時々食べると、何であんなにまいうーなんだろ。

 エネ補給は控えめに。
ワテシを生成する主原料の夕食はがっつりと。

 …え、ちょっと待って。
ガルフォードってこんな男前つか爽やか青年だったけか?青いブリーダーだよな(爆)→ttp://www.famitsu.com/game/coming/2006/06/15/104,1150371720,55003,0,0.html
「Go!パピィ!」って言うかなぁ(わくわく
 ってか、ジョジョ第二部も遂にゲームになるんですねぇ。
ツェペリ様ですか、そうですか。でもグラフィックが(涙)でもポージングシステムは何かステキ。
ttp://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ps2_jojo/index.html

そんでもって、以下はエジプトの香りがぷんぷんする占いしてみまひた。

拍手

 またまた連投ですが。

 まいさまんとこからプン取ってきてみたネタ。
その名もツンデレ度チェーック♪ttp://kantei.am/1901/)です。

 で。結果。

「廃人ピッピロンさんのツンデレ度は、58度です。」
詳細→ランク:B (A~E)
    偏差値:39.4
    順位:45,627位 (53,943人中)

総評→結構ツンデレな人です。あんまり失敗ばかりしないでね(´ω`*)

他→廃人ピッピロンさんのラッキーアイテム:ピンクの小物、

…えっ、瓦ってナニ…。
しかも「ピンク」の小物ですか!?あぁ、何の象徴ですかコレは。

拍手

 まぁもう既に脳ミソの大半が病魔にやられているかも知れませんな。
アテシが献血なんてしたら未知のウイルスがニポン人に蔓延してしまいそうです。
おまけに妄想てんこモリモリなバットムをアキコお嬢から頂いてさらに高揚。
近いうちに消化致します★

 麗しき悪友(爆笑)Prince-Joh爺ちゃんから占いを引っぺがしてきました。
と、その前に。
かなり以前にネットでやってみた占いも挙げてみる。
ええと、こっから先はあんましベッタリと貼りたくない結果が~なので、下にコッソリ置いておきます。
BでLなものとかに免疫ない方はやめておいた方がきっとよろしい。体に悪いから。

 あ、カナメたん。もしお時間があったら「なりきりLoveバトン」をAEON君でよろしく。(大爆)

拍手

 メガテンノクタン占いttp://u-maker.com/view.php?id=16517)を見つけたので、早速やってみました。

「廃人ピッピロンさんは幻魔クー・フーリンです」
幻魔キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━ヨ!!
思わず回転してみたヨ!

● 幻魔クー・フーリンさんのあなたは、感情をコントロールすることに
  長けています。ただ、少々堅苦しい所もありますので融通が利かな
  いことも多々あります。また、相手が無礼なことを言ってきても流せ
  る懐の広さは持っています。その反面、嫌いと感じた相手には容赦
  ががありません。自分が心を開いた相手にはどんな協力も惜しまな
  いので、相手の信頼は厚いことでしょう。

● 廃人ピッピロンさんの生き別れた双子の兄弟は、現在シベリアにい
  る模様です。
                              (結果は上記サイト様より)

 えっ、ちょっと待って。生き別れ?シベリア?
アテシのクローンか何かが寒い地方で生息してるんでしょうか?(爆)
 上の部分では…はい。当たってるトコロ大ありです。
懐は広くはなく、しかし融通も利きません。ココロの狭いニンゲンですよーあたしゃorz

 ノクタンはぽちぽちと進んでおります。
ヒッキーになられた勇に会い、マントラ本営前まで速攻行って総司令に会いました。
総司令についてくシジマルートも迷いましたが、まぁ1週目なので先生ルートで。
泣く泣くシジマのコトワリを否定し、さぁいざヨヨギ公園へ!!

 …の前に。
シブヤへ戻って、黒ヤギ様急かしてセクハラ魔王様倒してきます。
の前に。魔王様対策のため、ラクンダ所持仲魔創るか…。
 ちなみに、ウチのパーチーにはまだクー様はいないとです…。
他の仲魔が出張って召喚できなかったセタンタタソがやっとこさ猛反撃を覚えなすった…。
そのうちクー様を拝みたいですなぁ。ありがたやー。(笑)

拍手

 そいえば、ノクタン序盤にてうちの主人公がフォッグブレスやらのブレス攻撃を覚えたんですけど、
他のケモノ系などのアクマと違ってどういうモーションが出るんだ?人修羅よ。
 とか思ってたら、えらい普通に繰り出してました。何と言うか、一言で言うと
「●レストファイヤー!」でした。まぁ人型が口から煙出したら恐いわ。

 横にいたキョーダイに、「どっからこんな技が出てんだろうねぇ」(そりゃ●レスト炎なら胸からだろ
とか思いつつ)と聞いてみる。
「え??人修羅のスキル?尻から出るんだよ
具 ル 具 ル か よ !!
 そんな お な ら ぷ う な人修羅やだよ!メガテソ史上最低な主人公だよ!
敵に背中向けた時点でバックアタック食らってパトる(=天に召される)よ!!

 今となってはファイヤーなモーションも見慣れましたがね。ボス戦で特に。
未だに慣れないのが、戦闘中に仲魔を召喚した時の声。萌え死ぬ。

 

 あ、女神転生悪魔占いttp://u-maker.com/73614.html)なるものを見つけたのでやってみました。
結果↓
「廃人ピッピロンさんはシヴァです!」
おおぉっと!!終盤の破壊神サマかよ!

● シヴァさんのあなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターン
  は見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライ
  な恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬
  間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を
  持って接するため、抜群の成功率をほこります。ひとたび仕事となる
  と、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。天性の
  カンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。
  が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。受け身の状況下で
  は、焦りから自らミスを招いてしまうことも。常に自分を見失わない
  ように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。

● 廃人ピッピロンさんの金運最高デーは、2月20日です!
                                        (結果は上記サイト様より)

 な、何と言うか…。当たってるところもあり、該当しない部分もあるというか。
あんなに手が生えてないからマルチにはこなせません(笑)
ぶっちゃけ創られてもブラフマーストラとかに変えられてしまう運命なんでしょうか(爆)
あ、ifネタですんまそ。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/03 マサヤ]
[02/24 やまちゃん]
[01/21 基因  ]
[12/21 かなやん]
[11/19 やまちゃん]
プロフィール
HN:
廃人ピッピロン
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・読書・おえかきかきetc
自己紹介:
2006.8.5open
友人たちに触発されてブログ作成。4年くらい経過してるが全く進歩なく更新も事故渋滞感覚。ヲタは旧態依然。変態依然。
ぽちっとメール
LLLiiinnkkK
[当ブログについて]
小心者なので、リンクは事前連絡でよろしくお願いしやす。すんません。

ルチル28号

ゆーりんタウン
お世話になってます。
横殴りカウンター


忍者ブログ [PR]