忍者ブログ
やたらめったらなぷぇえじ。メガテソ真ⅢとかライドウとかエルミナⅡとか大好物。更新頻度は牛歩より遅い。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気なく。
再び「究極!バトン作成マシーン」→ttp://portal.nifty.com/special06/01/28/ を
開いていじってみる。
以下。

●キーボードバトン●


Q1:一番押すキーはどれ?
超個人的意見。「T」って頻度高い気がする。

Q2:あまり押した記憶がないキーはどれ?
「Q」。押す時慎重になる。

Q3:一番押したくないキーはどれ?
「ー」。寒いと右手の小指がツる気がする。たまに「0」と間違える。

Q4:アクセサリーにするとしたらどのキーがいい?
右の方にあるShiftキーで。
あんまし使わないけど守ってあげたい。

Q5:今後もう一つしかキーを押せないとしたら、どのキーを選ぶ?
では、大活躍のスペースキーを。




つか…。
ひねれるか、と思ったらちっともひねれNEEEEE!!

ツマンナスでスマソ。

拍手

PR
 このブログに、どうやら「●イ」という驚愕単語でいらっさった御方がこの世界のどこかにいるようで。
そんな単語、遣った記憶がございませんがorz

 ゆうりたんから以前に頂いた素敵バトンを消化ならぬ昇華させます。
前に書いてたらエラーが起こってボツった…。
しのぶちゃん、頑張って。

恥ずか…って、ゆうりたん!よく分かったな!!(爆)

◇あの人のことをもっと知りたい!そんな5人にバトンを回す。(先に指名しておく)
ええと、回ってなかったらでいいんですが、
まいさま、蓮野たん。お暇でしたらドンゾ★

□お名前は?
廃人ピッピロンでごわす。あとは適当に分かるくらいの偽名が思い付きの数存在する。
考えてみると、友人さまたちがアテシを呼ぶ呼称が意外とバラバラ。
名前という固体識別文明に素敵カメレオン(意味わからむ)

□おいくつですか?
第2コーナーを曲がって直線に入ったあたり。
尻叩かれるのはまだまだ早い。
毛の色は良好。脚の故障ナシ。

□ご職業は?
大学生どぇす。(ギリギリの強調)

だ い が く な ま で は な い ! !
しょう油に漬けても美味しくないけど、
オリーブオイルなんてイイ感じじゃない?な女子大生ってステキ。
おっ、どうした?みんなついてこいYO!(カモンカモン)

すいません。ちょっとこの子、変なんです。

□好きな異性のタイプは?
みたいな人。
いや、のっぺりとかそういうことではなく。

□特技は?
悪夢とかその他変な夢を見ること。
人生の中で、よくデジャヴなるものを経験してます。
よく夢で一瞬見たことが現実になったりするが、それを思い出しているヒマがあったら
漢字一字でも覚えた方が身のためになるなって思ったりもする。
誰か頭のよい人が夢の解明をすればいいです。
それの試験体にだったらなれるかもな、将来(どうでもいい)

□資格、何か持ってます?
取れる予定のものも含めて。
漢検2級、中・高国語教員免許、司書、司書教諭。
漢検1級…あれは…(白目)

□悩みはありますか?
すみません。論文書けませんでした。
…ていうか、卒論出した後に別の…って…な に ? ?orz

□好きな人はいますか?
筋肉(もはや人ではない)
言っておくが、いったん肉体美にハマるとこえぇぞ。

□貴方の愛する人に二言
①噴水の前で、昔のメントスのCMを二人してやってみたい。

 「(女)ジャッキー!!」「(男)マ(ッ)チルダー!!」
 (二人抱き合う、噴水ボバーン、鳩が飛ぶ)

 このCM、あほくて大好きだ。(もはや一言で済むものではない)

その腹筋、見して貸して触らして!!
うん。アテシの標準使用語です。

□バトンを回す5人を指定すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。
まいさま:「隠れ絵師とお見受け申した!!」
蓮野:「ネオ炉魔という異界に飛び込んだまんま、戻って来ないのよ!あの子!(目元にハンカチ)」

拍手

蓮野たんから回ってきたバトンを消化致すでごわす。

拍手

蓮野たんとこから拾い物バトンをキャッチしてみました。
拾得物ということで(爆)
ネタ的にはノクタン、遙か、影牢。

拍手

 蓮野たんからウッカリばとんが飛んできました。
ゲームについてのものでっふ。
ものっそい長いです。

拍手

 全集の中から自分の卒論に関わる部分を探しているのですが、まぁコレが大変で。
国史大系経由で全集をめくるも、なかなか見つからず。
ああもう、章初めから熟読していけと。
ウォーリー探せと。
そんな昨日。

 本日もこんな感じ。
あと、芥川の課題もやらニャーならん。
でもうっかりネットの海を泳いだら、マサヤたんのところで妻帯者キュアン萌えバトン発見して悶絶。
何でゲーム内で親世代あんな仕打ちに…うっうっ(´;ω;`)

 

以降、蓮野たんから回ってきた名無しのバトンを~。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/03 マサヤ]
[02/24 やまちゃん]
[01/21 基因  ]
[12/21 かなやん]
[11/19 やまちゃん]
プロフィール
HN:
廃人ピッピロン
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・読書・おえかきかきetc
自己紹介:
2006.8.5open
友人たちに触発されてブログ作成。4年くらい経過してるが全く進歩なく更新も事故渋滞感覚。ヲタは旧態依然。変態依然。
ぽちっとメール
LLLiiinnkkK
[当ブログについて]
小心者なので、リンクは事前連絡でよろしくお願いしやす。すんません。

ルチル28号

ゆーりんタウン
お世話になってます。
横殴りカウンター


忍者ブログ [PR]