忍者ブログ
やたらめったらなぷぇえじ。メガテソ真ⅢとかライドウとかエルミナⅡとか大好物。更新頻度は牛歩より遅い。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSPのアナログパッドが死亡続行中。
モンハンだと弓の照準合わないし、ぽかぽかマイアイルーはどっか行くし。
うわーんと言っていたら、キョーダイがそっと別のPSPを出してきた。

モンハンの限定版PSPですた。

ま・・・っ、まぶしいぜ・・・!
これは目で見て楽しむものだッ、酷使するものではない・・・ッ!

ということで、はあはあしながら眺めているだけに留まってます。
どんなゲームでも、限定版とかいいでつね。
楽しくブヒれます。

拍手

PR
エルミナ2、炎のロッドげっとしますた。よぉーし。
あとは、ルーベンブルグとかのイベントが残っているので順次潰していきやす。
盗賊がLV220超えたよどうしよう。
まだまだヘタレパーティー。

拍手

この連休、天候ひどかったので自宅に引きこもってエルミナージュ2。部屋の窓とか暴風雨で割れるかと。

エルミナージュ2、やっと甕星ゲットしました…な、長かった…。すぐジェラお兄さんから剥がして侍に渡しました。初霜が倉庫行きで残念。
あとは炎のロッドかー。とりあえずイベントは全部片付けてからクリアしようかと。
あとライバルパーティーからの剥ぎ取りもあるし。
後半も意外と忙しい。

拍手

エルミ2は、怒りの間に引きこもってます…。
とりあえずカーチャンたちはまだ倒さず、ひたすら甕星捜索。
1周目の入手確率でどれだけ粘れるか。

あと、炎のロッドもまだなんで、これもまた引きこもりタイムを予定。

ひたすら盗賊のレベルが上がっとる。

拍手

ベヨネッタ2、来年ですってね。
楽しみですが、Wii独占・・・?え、Xboxちゃんは?

もう新機種を置くスペースはゼロよ!

とか思っていたりする。
まぁWii独占でBBA2が発売しても、新本体買っちまうんだろうなぁ。
べよねったさんじゅうななさい。

まだ1もコスチューム全部制覇していなかったりしてます。
アクションど下手なもので・・・。
でもベヨネの雰囲気は大好きでごんす。
ゲームはいつまでも大好きー。

拍手

またしても魔神転生Ⅱの話。
スーファミですよスーファミ!
っていうか、PSPとかでリメイク版出ないかな・・・。
出してくれるなら投資するよアトラス様・・・。
寄付してリメイク出してくれるならほんともうまじでコンゴトモヨロシク。

ダイヤモンドが足りずにメフィスト先生をゲットできません。
むしろダイヤと引き換えでなく、メフィスト先生に自軍レベルが
追いついてきてしまっているんですが。
もっと前にゲットしたかった・・・。

攻略本の間違いに翻弄されつつ、エレスをクリアー。
攻略本では「9ターン以内クリアで”ななつさやのたち”ゲット」とありますが、
19ターンかかってもゲットできたよ。
っていうか、武器一覧ページには「25ターン以内クリアで」って書いてあるよ。
正しい情報載せてくれぃ。
おかげで苦労したじゃないか。
攻略本の奥付見たら1995年1刷だってさ・・・。
わーお。わー・・・。・ ・ ・ 。

と、とにかくリメイク出してよ!!(慌

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/03 マサヤ]
[02/24 やまちゃん]
[01/21 基因  ]
[12/21 かなやん]
[11/19 やまちゃん]
プロフィール
HN:
廃人ピッピロン
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・読書・おえかきかきetc
自己紹介:
2006.8.5open
友人たちに触発されてブログ作成。4年くらい経過してるが全く進歩なく更新も事故渋滞感覚。ヲタは旧態依然。変態依然。
ぽちっとメール
LLLiiinnkkK
[当ブログについて]
小心者なので、リンクは事前連絡でよろしくお願いしやす。すんません。

ルチル28号

ゆーりんタウン
お世話になってます。
横殴りカウンター


忍者ブログ [PR]