忍者ブログ
やたらめったらなぷぇえじ。メガテソ真ⅢとかライドウとかエルミナⅡとか大好物。更新頻度は牛歩より遅い。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 忍jpのところからTBをしてみますた。

お題:「私のピンチ自慢」(ttp://theme.blog.shinobi.jp/Date/20061003/1/ ヨリ)

 や、別に自慢ではないです(汗
まぁネタが少々思いつかなかったもんですから。

 去年あたりに友人方と就職講座を受けていた時、話もつまんなかったし(ヲイ)、
真ん中ら辺の席でシャーペンを持ちながら舟漕ぎ大爆睡していたんですが、
ふとした瞬間、グシャッと音を立てながら舟漕ぎ上半身が机に大激突して座礁しまして。

当然、手に持っていたペンとかは軽快に飛んだり跳ねたりな状態でありまして。

爆睡のうちにあった当人であるアテシはその時、「ん~、何だ~?」とか思いながら、
まぁいいやムニャムニャと今度は机に伏して睡眠を決め込みました。

隣にいた友人方は突然のエラい潰れ様にビックリしたらしく(そりゃそうだ)、
潰れっぷりを見かねた友人さまたちがペンを取って下さったり、アテシを起こして下さったりしました。

 多分、教壇に立っていた人もビックリしたんだろうなぁ。
あれほど他人に迷惑を掛けながら寝潰れたのは初めてです。
これからの人生で再びはあんまり経験したくない出来事でひた。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/03 マサヤ]
[02/24 やまちゃん]
[01/21 基因  ]
[12/21 かなやん]
[11/19 やまちゃん]
プロフィール
HN:
廃人ピッピロン
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・読書・おえかきかきetc
自己紹介:
2006.8.5open
友人たちに触発されてブログ作成。4年くらい経過してるが全く進歩なく更新も事故渋滞感覚。ヲタは旧態依然。変態依然。
ぽちっとメール
LLLiiinnkkK
[当ブログについて]
小心者なので、リンクは事前連絡でよろしくお願いしやす。すんません。

ルチル28号

ゆーりんタウン
お世話になってます。
横殴りカウンター


忍者ブログ [PR]